---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事です。

<<   作成日時 : 2011/03/19 04:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11日の大地震から1週間、
連絡が遅くなりましたが我が家、全員無事です。
多少家のものが散乱したくらいで;
あと、仕事場のライト壊れたっぽいorz

ただ、子供が怖がってるのか抱っこしてないと泣いちゃう状態が続いてまして^^;
寝る時も添い寝してないとダメでした。
最近やっと落ち着いてきたみたいで安心です。
私はなんか地震酔いでフラフラします;

我が家、計画停電が二つのグループに入っているので
お湯や哺乳瓶消毒などの準備で追われて一日終わるカンジ。
牛乳をたんぽぽコーヒーに入れてたんですが売ってないですね;;
旦那さんが探して小さいパック牛乳を買ってきてくれたので
今はそれを少しずつ入れて飲んでいます。
早く物流がスムーズになりますようにー。買占め止めてー><


友達や親戚がいる所でも地震がおこってるので
心配でしたがひとまず連絡がつきました。
仙台の実家に帰っているアシスタントさんがずっと音信不通だったのですが
昨日やっと連絡がきまして;;
よ、良かった・・・!
とは言え相当悲惨な状況みたいです。
テレビの報道ではうちの子供くらいの赤ちゃんも被災していて、動物とか、
本当に胸が詰まります。
私の不便さなんて比較にならないですね。
不満言ってられないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
無事です。 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる