---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 引渡し

<<   作成日時 : 2011/03/24 10:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

22日は上がった原稿を編集さんが取りに来てくれたのですが
ちょうど計画停電中だったので
夜の真っ暗な中での引き渡しになりました^^;
ご苦労様でした;
差し入れもありがとうございますv
おいしくいただきました*^^*


昨日23日は子供の首のただれがひどいので小児科探して行ってきました。
旦那さんは会社なのでタクシーで行ったのですが
帰りの最中いきなり計画停電がはじまったので
交差点で信号が点灯しなくなって車皆でお見合い状態に。。。
こ、怖いですね^^;;; 今は仕方ないですが。

軟膏もらってきたので
これで良くなりますよーに!


そう言えば今回の大震災、東北がひどすぎてあまり取り上げてもらえてない気がするんですが
私が小学生〜高校生まで過ごした茨城県の鹿嶋市周辺も被災してるので心配です;
工場地帯で火災があったり(父が働いていた地域です)
霞ヶ浦の橋が崩落したり。。。私霞ヶ浦の美化ポスター描いた事とかあるんですよ^^;

私自身、鹿嶋市内の海まで歩いて行ける所に住んでいたので
近くまで津波がきたりしたのかなぁ、、、と思ったり
いろいろ考えてしまいます。
友達と連絡はとれたのでそれは安心。

今は子供抱えてて動けない自分が申し訳ないとも思うのですが
それでも出来る事をやらねばね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
引渡し ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる