---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩〜♪

<<   作成日時 : 2011/04/02 14:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

生後一ヶ月を過ぎてから天気のいい日は家の前を子供抱っこしてウロウロしてたんですが
最近は近所をベビーカーでお散歩しています^^
ベビーカーくれた友達、ありがとうv
写真のおくるみももらいものです*^^*

コンビニ行ったりお店で買い物できるようになりました♪
桜も開花宣言が出て、いい気候ですね。


スーパーで茨城県産のエリンギがなんと39円で売られていましたよ;
……ひょっとしてこれも風評被害の表れで??;;
・・・買いましたが^^;
福島県産は見る事さえできなかったです。。。
以前滝桜を見に行った三春、今年観光どうなんでしょう;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
散歩〜♪ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる