---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まちがい探しアワード」描いてます♪

<<   作成日時 : 2011/04/28 03:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎週金曜日発売の
「週刊漫画ゴラク」、
今週は祝日の関係で木曜日の本日発売です!

と言う訳で合併号でもある今号よりはじまりました、
「まちがい探しアワード」!
(名称は探検隊から変更になったそうです^^;)
ワタクシ梅川が担当させていただいてます!
正解者の中から抽選で賞金がもらえるみたいなので
よかったらチャレンジしてみて下さいね*^^*
(アンケートと一緒になっています)

4号に一回の登場予定です。
楽しんでもらえると嬉しいです。


ここからは余談ですが
私的に大フィーバーなのが
“高橋陽一先生と一緒の雑誌に載れた!!!”ことであります。
私、一番好きな漫画は?って聞かれたら「キャプテン翼」って答える人間なので。
(アニメって聞かれたら「魔神英雄伝ワタル」ですがな!!)
漫画家になって何より嬉しい事のひとつに
自分が好きな作家さんと同じ誌面に載れるってのがあるんですが
自分ずっと少女マンガ家になるんだろうと思ってたので
男性向けの作家さんとは一緒に載れないと思ってたんですよね。
私が漫画でないのがちと残念と言えば残念ですけど、
いいんです!!ひゃっほぉーーーーうぅぅ!!
旦那さんも「キャプテン翼」好きなので二人で喜んでおります*><*



それから全く話変わりますが
民主党の60人だかが菅さんに今震災一連の責任追及してたけど、

そ ん な こ と は ど う で も い い!!!!!!!

全部終わってから追求したかったらいくらでもすればいい。
今はそんな事やってる場合じゃないでしょう。
他人をつつく時間があったら被災地に行ってボランティアして来なさいよ。
いろんな方がチャリティーや義援金送ったりしてるけど
政治家の方々のそういう話全く聞かないんですけど!
それとも何?政治家は寄付もらうだけでなく、してもいけないきまりでもあるんでしょうか?
例えそういうきまりがあるんだとしても、
義援金送った事誰も咎めようとはしないと思いますが。

ニュース観ててあまりにムカムカしたですよ。
ホント、どうでもいい事を・・・・・・。
我々議員の収入何%を被災地へ…とか言う話ならともかく。

あなた達にとってこの震災は対岸の火事でしかないんですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
「まちがい探しアワード」描いてます♪ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる