---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストストーリー(ちょいネタバレ?)

<<   作成日時 : 2011/04/12 04:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんな時にすみません……、
「ラストストーリー」
一応クリアしました。(まだ2週目やってません)

いや、これ、面白いですよ!?
いや〜、いいFFだった。。。(笑)
昔の熱いFFのノリ、展開の仕方を思い出しました……v
途中からはもうエルザに感情移入ですよ。
騎士ってなんなの?って考えちゃう。
ラストはなんかにくいですなーー!グッときます!

バナナの皮とか、裸族祭りひゃっほいとか、なぜかかぼちゃとか、酒屋ハーレムとか、
結構おばかな所があるのもツボです。
看板や崖っぷちでのモーションも丁寧にゲームが作られてる感がして好きです*^^*

戦闘も慣れるまで難しいですが、覚えると快感で^^
やはりバトルは爽快感がなくては!!
何気に闘技場にハマってます♪

そしてそして、音楽がまたいいのです!
サントラ買いそうよ!!


おしむらくはゲームのポリゴンキャラがあんま可愛く思えない所でしょうか・・・;
デザイン画はすごくいいのになぁ;
表情は豊かなので段々慣れますけど。。。
セイレン好きだわ〜〜〜vvv


あ。モンハン、入院中PSP持っていったのに全くやる事ができませんでした。。。;
最近ようやく一日起きていられるようになった位で、
気力がもたないんですよね。
テレビの音をうるさく感じるのですんごい小さくしてたりだとか、
家の明かりが眩しすぎって感じて、目が開けていられないとかありました。
そんな状態だったのでゲームは全くしなかったです。する気にもならない、と言うか。
産後確かに体力もってかれますなぁ;実感した×
今もテレビの音大きいのは苦手。

で、先日エンディング観ました。ジン・オウガの。そこ、「今頃かよ」って言わない!^^;
まだ総プレイ時間76時間位……。
ま、まぁマッタリやるのが私なので、マイペースで行こうと思ってます。
今週はMHFが無料になるのでそっちやるですが!!


最近夜は子供ががっつり寝てくれるので
その時間にゲームしたり仕事たくさん進めたりしています。
昼間はあまり寝なくなっちゃったんで手が離せなかったりするんだけど^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
ラストストーリー(ちょいネタバレ?) ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる