---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 「地球防衛軍」

<<   作成日時 : 2011/04/16 05:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

旦那さんがPSPの「地球防衛軍」を買ってきました。
で、二人でXbox360版をプレイ(笑)

いいですのう〜〜〜*><*
蟲がうごうご、たまらんですのう**><**
倒したら足がぎゅっと縮むとか、もっときもくてもいい位です♪

手榴弾投げながらありんこの群れにつっこんで行く私を見て、
「女性はやらないよね、、、このゲーム。
それに近寄らないで遠くから攻撃するよね。。。(←気持ち悪くて近寄りたくないかららしい)」
と旦那さん。

いや?きもくないです。全然平気^^;
むしろ好きv


リアルでは害虫さえなるべく殺生したくない二人ですが
ゲームは容赦ないです(笑)



昨日、担当さんにお願いしてあった、以前編集部に送ったプロット&キャラ表のコピーが届きました。
私が引越の荷物からキャラ表やらネームやら全く発掘できてないので
編集部に送ったものを再び送ってもらっているのです^^;;;;;
これで連載用のネームがきれる・・・・><;
お手数お掛けしてすみませんorz

画像

画板買いました。
最近リビングで仕事してるんですが(昼間は子供がここにいるので)
スケッチブックの上だとべこべこしてるので曲がって描きにくかったんですよね^^;
でもこの画板もなんか曲がってる・・・・・;
現在先日ネームのOKが出たものの下描き中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
「地球防衛軍」 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる