---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS あったらいい歯医者さん

<<   作成日時 : 2011/04/19 02:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

歯にスキマができまして、
歯医者さんに行きたいなぁ〜と思うんですが
何回か通う事を考えると乳幼児のいる現状、
難しいなぁー><と思って行けずにいます。
この辺歯医者さんどこにあるのかも分からないし。

そんな時思い出したのがいとこの歯医者さん。
奥さんが保母さんやってた方で
治療中子供をみてくれるのです。
お陰で人気らしい。

た、確かにありがたい・・・!
近くにあったら通う!!


……いとこは新潟なんですがorz



ツイッター、少しずつ探してフォローしています。
ものすごくいろんな方がやってらっしゃるんですね!
びっくりだ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
あったらいい歯医者さん ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる