---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 旦那さんの手伝いミッションで(FF11の話)

<<   作成日時 : 2011/05/23 03:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて。旦那さんがせっせと「FF11」進めてまして
私も手伝ってサポアイテム取りなぞしているのですが
今回「ウィンダスミッション2で内ホルトト遺跡に行かねばならないのだが
ソロで行ったらゴブリンに絡まれて10回程死んでしまったので手伝って」と言われまして、
そんじゃ帰りが楽なように黒魔道士56で行った訳ですよ。デジョン2あるので^^

「隠し扉の奥のゴブがどうしても強くてー」
「うんうん、奥のはちょっと強いよねー」
なんて会話しながら進んだら
なんとコウモリもカブトも私から見てとてとてなんですよ。
えええ!??
ああ、これが今回配置されたっていう高レベル向けのモンスターかぁー
まぁでも絡まないから問題ないかー
って思ってたら
ゴブもとてとてじゃあないですか!!!!!
な、なにこれ??
さくっと絡まれて死にました。。。orz

調べたらレベル80のゴブだって。
しかもわんさかいるのです。
私赤まだ76なので到底かないません>< 行ってみたらとて強だった。


あ・・・・・ありえない;
これ、ミッション進めるのに相応しいレベルの人がアライアンス組んでも苦しいレベルじゃないですか?;;


その後白60のタルタルさんがソロで通ってやはりゴブに絡まれて即死。
レイズして何の用か聞いたらこの人もウィンダスのミッション2で来た、って。
「モンスターの変更があったの忘れてた〜><」みたいな事英語で言ってました。


……この配置はダメだろう。。。


そもそも何でエリアに対するモンスターレベルから著しく外れた強い敵が配置されてるのか分からないです。
プレイヤーが皆レベル高くなってレベル低いエリアに人がいないからそこに呼ぼうって事なのかなぁ?^^;
私お散歩が好きだから、強くなったらソロでマップうろうろするのが楽しいのですが
これじゃできないじゃないですかー;;
昔ここのカブトやゴブ、骨をソロで狩って篭ってた事があるので寂しいですね。。。

ノンアクならまだいいと思いますが……うーん
これからはじめる人には厳しい仕様なのでは・・・;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
旦那さんの手伝いミッションで(FF11の話) ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる