---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS お食い初めと「ブラックスワン」

<<   作成日時 : 2011/05/27 01:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

22日に娘のお食い初めをしました^^
100日過ぎてますけど^^;
鯛、初めて焼きました。
ハマグリは昆布がなかったので普通にお味噌汁にしましたが^^;
食器は専用のなんて買ってられないので
後々使うものを。
……ま、まぁ気持ちが大事!!



画像

21日の土曜日は映画「ブラックスワン」を観に行きました♪
CM観て気になっていたのですが映画館行くのは諦めてたのです。
が、白井幸子先生がツイッターで観てきた!&絶賛されているのに刺激されまして^^;
旦那さんがいいよと言ってくれたので子守頼んで
友達と行ってきたのでした〜^^

頭の中白鳥の湖が回ります^^;
本物のバレエ観に行きたくなりました*^^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
お食い初めと「ブラックスワン」 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる