---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活できた!

<<   作成日時 : 2011/05/08 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おとといやっと「FF11」復活出来ました!
復活と言ってもやめたりはしてないんですが^^;

実は「FF14」に合わせて旦那さんが組んでくれたPCに
同時に「FF11」もインストールしてたのです。
が!
公式サイトにあるオンラインビューワーから先にDLしないと不具合がでるんですよ!
それを知らずにパッケージインストールしちゃった訳ですよ!

…結果起動できない削除できないでうんともすんともだったのでしたorz
ま、まぁ時間もそんなにとれないしいいや・・・で放置×
だけどですな。。。アレなんですな。。。
14やってると、どうしようもなく11が恋しくなってくるんですよ^^;;;


それでこのGWお休み中の旦那さんが
PC全部入れなおしてくれまして^^;
ようやく「FF11」にログインできるようになったんです〜〜わーーい*^^*
でもスッカリ浦島状態でワケワカメ〜〜わーい;;
アビセア入ってないし今購入してもついていけない(笑)
サーチすると皆レベル90だし……←まだ赤75のままの私


しばらくVU内容確認しながらちまちまやってます。
子供泣いたら離席しなきゃいかんしね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
復活できた! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる