---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS まんどら

<<   作成日時 : 2011/05/15 16:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

旦那さんもはじめました「FF11」。
マンドラベレー可愛い*^^*

旦那さんはむか〜しの初期、PS2時代に少しやっていたそうですが
新たにパッケージも買ってプレイ。
さくさく感に感動しています(笑)

アビセアはお互いまだリハビリ中なので
暫くお預けかなぁ。。。
リフレIIをはやく覚えたいけれどなー。。。

子供が泣いたら中断なのでPTも無理かなぁ、と^^;
そんな休み休みでも構わないという太っ腹な方いらっしゃいましたら
遊んでやって下さい〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
まんどら ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる