---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミのお知らせ

<<   作成日時 : 2011/06/06 04:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏のコミックマーケットに参加します。
8月14日の日曜日、西館、き-41a
「STUDIO COSMOS」
です。


いつもはブログではここまでの告知しないんですけど
今回はチャリティー同人誌の販売があるのでお知らせしました。
猪熊しのぶ先生が発起人となった同人誌は
売り上げが東日本大震災の義捐金に当てられます。
お金は日本赤十字社へ送られるそうです。
当スペースも同人誌の委託先になると思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

あと個人的に私のサークルの売り上げも支援金に送ろうと思っております。
うちが黒字だったら良かったんですけどどうみても赤字サークルなので一部のみになりますが;
私の方は緊急災害時動物救援本部(http://www.jpc.or.jp/saigai/)を予定してます。


夏の電力事情が気になる所ですが(私は良くても子供が心配^^;)
まずは夏のイベントに向けて頑張りますー!
と、その前に商業誌ですがな^^;今もう押しててホントまずい><;;;


画像

添い乳していたらうーみんがやってきてゴロゴロ言い出しました。

添いモフ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
夏コミのお知らせ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる