---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作です!

<<   作成日時 : 2011/06/18 01:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ネームのOKが出たので作画中。

ちょっとジャンル的にトラウマになりつつなものなので大丈夫か悩んでたんですがネームは一発オーケーでした。2コマ程台詞追加などありましたが。
私が大分自信なかったので担当さんも心配してたそうで(スミマセン;)
ネーム見て安心したって言ってもらえてホント良かった。
こっちこそ気が楽になりました^^;

少し先ですが、お知らせ出来ると思いますのでお楽しみにー♪


あ。昼間子供が寝返りらしきものをしました。
赤ん坊の成長って本当にはやいですね。
離乳食の準備をしながら勉強中なのだけど、できるのかイマイチ不安です・・・
すごく め、、、めんどくさそう・・・・・・・・・^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
新作です! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる