---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢で逢えなくても

<<   作成日時 : 2011/07/13 01:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夢の中で4コママンガ描いていて、
ペン入れ終わった時点でネームがまだだった事に気が付き
編集さんに見せるため
慌てて台詞考えてた(笑)

それがまた4コマの絵が全然つながってなくて
どうやって一本にしたらいいかうんうん悩むの^^;


あ、悪夢だよ・・・・・・。



と、ここで申し訳ないお知らせです。
今月の「新米日記」はお休みです。
こんなペースでもういっぱいいっぱいですみませんorz

今日朝7時起きなのに
仕事始められたのつい1時間程前です;;
ずっと途中の原稿をテーブルに置いたままで、
手が出せないってのはなんともストレスが溜まりますな><;
子供複数欲しいと思いますが
本当に皆さんどうやってやりくりしてるんだろうと思います……;

が、がんばります・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
夢で逢えなくても ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる