---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこーーー!!!

<<   作成日時 : 2011/07/18 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おめでとうおめでとうーーー!!!
いい試合だったーー!!



さて。はしゃいでいるのとはウラハラに
大変辛い事になっている私のお腹orz

6日程前からちょっとおかしかったのですが
おとといあたりからひっきりなしにトイレに行くはめになりまして
(食事中の方いましたらごめんなさい)
この歳になって正露丸デビュー致しました。。。
糖衣のだけど。
授乳中でも大丈夫だそうです。

飲めば一応耐えられるのですが
飲まないと元通りで><;
何も連休中にこんな状態にならなくても;;
そして明日から旦那さん出張でいないし。
私は予定の仕事も趣味も全くできなくて
それはもうストレスマックスですよ・・・・・・。。。
今日人が遊びに来る予定があったのですがキャンセルしてもらいました……
ごめんなさい。

家族で私だけなので特に何かヘンなもの食べてもいないと思うのですが。
うーむ。なんでなのか謎だ;


暑いのに涼しくすれば下り
冷たいもの飲めば下るのでorz
本当に辛いッス×
水分はおっぱいでも出てるので
相当喉が乾くんですよね;


まさか夏バテなのかなぁ?^^;
しかし困った><;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
なでしこーーー!!! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる