---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 14日はありがとうございました!

<<   作成日時 : 2011/08/16 11:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏コミ3日目、当スペースへいらして下さった方、
とても暑い中どうもありがとうございました!

当日はいろんな出版社の方が来て下さったり
企業の方が来て下さったり
出産のお祝いの言葉いただいたり
大学の友達が会いに来てくれたり(会うの10年以上振り!お子さんが描いた絵をもらった*^^*ありがとうー)
北条先生とMHで遊ぶ約束できたりと
とても暑かったけど幸せでした!!

暑いし水分も摂ってるし、
しかも飲んでくれる相手がいないので
おっぱいがガッチガチに張ってまして、
途中抜けて搾ってました><;
おっぱいは大変だったけど楽しかったです!
熱中症対策の飴下さった方、どうもありがとうございます*^^*


チャリティー同人誌はうちのスペースに来る前に買いました、って人が多かったです^^;
ま、まぁ3日目&西の奥ですしね……^^;
それでも協力できたのなら良かったです!
余談ですが猪熊しのぶ先生の奥様がとても美人だったのが
ワタクシ羨ましかったでございます・・・ッ!


うちのあたらしものも搬入量丁度良かったです*^^*
後はショップ委託など予定していますので
宜しくお願い致します☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
14日はありがとうございました! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる