---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩猟音楽祭2011

<<   作成日時 : 2011/08/21 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日行ってきましたーーー*><*
「モンスターハンター狩猟音楽祭2011」!


オレも行きたいなぁ〜、、、と言う旦那さんに子供を預け(鬼?)
東京国際フォーラムです〜♪

会場着いたらすごい人!
そして皆PSP持ってガチャガチャしてます!(笑)
私もPSP持ってくれば良かった^^;

当日来場者数は5000人!チケット完売!ぎっしりでした!
今回席が2階の後ろから2列目とか^^;
ステージ遠い遠い(笑)。
チケット予約開始後3時間程で申し込んだのにこの場所??
どんだけ競争率あったのかと;
前回の2009より女性増えた気がします。
というかなんでかカップル多くないか??


いや〜、良かったですよ〜〜*^^*
今回はトライと3rdの楽曲がメインです。
初めから鳥肌モノでしたが!
あいかわらずヴァイオリンの弦が切れるんじゃないかってくらい
激しく奏でられるのです。
オーケストラっていうとうっとり聴くカンジがしますが
モンハンは基本狩猟音楽なので
テンションあがる曲が多いのです!
そしてそこがいい!

2時間あっという間でしたー。
もっと聴きたい〜〜。


お土産に買ってきたぬいぐるみ。
画像


しかし次の瞬間
画像
ああ・・・っ><




そうそう!またもらいものを^^;
ホントに皆様ありがとうございます*><*

画像
アシさんがロビーくれましたv


画像
同業者の友達がくれましたv
着せるのが楽しみな可愛さです♪



因みに子供が座っているバウンサーも頂き物です*><*
ありがとーーーvvv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
狩猟音楽祭2011 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる