---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新米日記」5話載ってます

<<   作成日時 : 2011/08/26 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日配信の(もう昨日ですね;)
「電撃コミックジャパン」に
『新米日記』の第5話が載っております〜。
オールカラーでデカイぱんつとか描いてありますが
宜しくお願い致します〜〜。


余談ですが今日は結婚記念日でした♪
晩御飯外で食べてきました*^^*
子供連れて行ける所探していきました。
ずっと上機嫌だったので良かったです^^;

家に帰ってきたら
旦那さんからプレゼントが!!!
ありがとう〜〜*><*
これからもよろしくねv


で、今はネーム直しやっております。。。今日〆切だったものの。
ムードも何もないですな×

最近子供が夜泣きするようになってからまぁ寝つきが悪く;;
夜9時位から寝かし付けを粘って粘って
眠るのが3〜4時なのです。
かと言って昼間も寝る訳ではなく・・・。
ここ数日は全く作業が出来なくて。
それで今日もいつものごとく粘っていたのですが

……もうやめました!

いいです、寝たくないなら寝なくて。

夜型にしないようにとか
規則正しい生活サイクルとか
頑張ってましたが
どうせ夜泣きで起きるんだし、
もういいです。

と言う訳で寝るまで子供に付き添うのやめました。こっちが眠くなるだけだし。
子供がグズりだすまで仕事するよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
「新米日記」5話載ってます ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる