---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS まちがい探しアワードです!

<<   作成日時 : 2011/08/27 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日発売の「週刊漫画ゴラク」の『まちがい探しアワード』、
梅川の番ですー!
宜しくお願い致します!

今回はちっぱいの気持ちを如実に現す実体験を元に
描きました(!!)

・・・・・・・・・・・・・orz



ばいざうえい

前回ヤケクソ気味な;ブログ書きましたが
先輩ママ友達がTwitterで
“幼稚園通えば朝型サイクルになるから今はあまり気にしなくて大丈夫”
と言ってくれたのを読んで
気持ちがスッと楽になりました。

そう!
そうだよね!!

もうそれでいいや!!

もう寝かし付けに時間かけない!

どうもありがとうございます。

育児雑誌なんかで見かける
“ママが「○○しなくちゃ!」と思って頑張る結果ストレス溜める結果になる”
ってのに自分もハマッていた訳ですねー><;
育児頑張ってないと思っていた私でも陥る事があるとは……^^;

「○○しなくちゃ!」ってのは
「○○できたらラッキー」位に思うようにします^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
まちがい探しアワードです! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる