---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ〜

<<   作成日時 : 2011/10/04 01:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

友達と前から行こう行こうと計画していたお買い物をやっと実行できました!
願掛けグッズといいますか、そんなものです。
カウンセリングがあって一人一人に合ったモノをつくってもらえます。

言ってしまえば己の欲望を吐き出す訳ですが
その象徴なのになんともキレイな形ができあがりました♪

身に着けて精進して行こうと思います!

さて。
場所が六本木だったのですが外を見ると
画像

東京タワーが!
こんなに近くで見たのは初めて。
せっかくだからと友達と近くへ寄っていきました。

画像

おおきい〜〜〜!!
東京にも長いこと住んでた私ですが
行った事なかったんですよね^^;
友達も同じ。

ここまで来たら、で中に入ってご飯なぞ!!
お土産も買いました(←オノボリさんです)


帰ろうとまた歩いていたら
友達が地名に気付き、
「ここ、近くに愛宕神社があるはず!!出世の神様なんだよ!!」
と教えてくれたので探しまして。

お!発見!!とその有名な階段を一息で登った我ら。
画像

もんのすごい急なんですが><;
メッチャ足にきました;
モウワカクナイヨ。。。。。。


たくさんおしゃべりもして
楽しかったです♪
また遊ぼうね〜〜*^^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
おでかけ〜 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる