---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まんが屋部」三回目の活動のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/10/27 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月30日に東京ビッグサイトで行われるコミティア、
およそ一年振りに「まんが屋部」が復活します!
本部の場所はA04abです。会場内のずずずいっと奥になってます。

「まんが屋部」とは漫画家が自ら自分のコミックスを売る活動です。
10月30日で三回目になります。


今回参加される作家は梅川含め15名、
スタンプラリーももちろんあります!

↓スタンプラリーでもらえるイラスト色紙サンプルです。
画像

イラストは「鈴木先生」の武富健治先生と
3回目で初参加の先生方にお願いしました。
サインは参加する作家全員です。
かなり貴重なものですのでぜひともゲットして下さいね!

スタンプラリーですが
参加している作家をまわってスタンプを10個集めるとイラスト色紙と交換致します。
何も買わなくてもスタンプは押してもらえますのでご安心下さいませ^^;


ではでは、宜しくお願いします!
皆様のご来場お待ちしていますー!


※「まんが屋部」についての詳細はサイトをご覧下さい。
  →http://mangayabu.blog120.fc2.com/




で、ここからは梅川個人のお知らせです。
当日は以下のコミックスの販売を行います。
●ガウガウわー太(新装版)
●ガウガウわー太2
●スノーホワイト
●ガウガウわー太イラストブック

今回もコミックスを購入された方もしくは自分が買った梅川のコミックスを持参された方に
その数だけしおりのプレゼントをやっています。
(前回と同じものですが^^;)
イラストは「わー太」のアニマルです。
裏に直筆のサインが入ってます!

……あ、趣味活動の方ですが
新しいものは何もありません><;すみません;;
今本当に時間が取れなくて……申し訳ありませんorz
仕事の方がヤバイ状態ですので;
コミティアの荷造りするだけで3日かかるんですもん。
子供の夜泣きが始まってからはどうにもorzorz

それでも諦めずにチャレンジしてますので
何卒宜しくお願いします><;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
「まんが屋部」三回目の活動のお知らせ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる