---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS サンキュー39

<<   作成日時 : 2011/11/30 11:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

始めに申し訳ないお知らせです。
今号の「新米日記」はまたまた休載ですorz

不定期連載ではあるものの
さすがに2号連続で休むのは凹みます。。。収入もないし;;
もう、一番やっちゃいけない収入額で今年ストップになりそうです・・・あーあorz

現在の進行ですが原稿には入っているので次は掲載にこぎつけるよう頑張ります。
待って下さっている方、、、本当にすみません><

他の原稿もそうなのですが
本当に牛歩の如くなペースなので泣けてきます……orz



それと、こんな大変な時期に届きました。
「わー太2」のタイ版。ありがとうございます。
画像

タイ王国の方は手に取れるのでしょうか。
洪水が心配です。。。



と。
ここからは楽しい話題で。

今月24日は私の17歳の誕生日でした*^^*
旦那さんからケーキがv
画像

ありがとう〜〜vv
ケーキ屋さんが入れる文字間違えてて
プチママってなんだ!?状態ですが
嬉しいです、わ〜〜い♪
イチゴは子供にあげました。

画像

すんごいお花ももらいましたv
ありがと〜〜〜v

今もテレビ台の上に飾ってます♪

他に「タイバニ」のラバーキーホルダーもらいました*^^*
どこかに付けようと思います!


友達や身内からもメールなど届きました!!
ありがとうね〜〜*><*



今回の風邪が中々治らない我が家ですが
子供は元気。鼻水すごいけど。
画像

先日家に遊びに来たアシさんがくれたお土産の
「MH3rd HD」お菓子の箱ジオラマで遊んでいます(というか破壊されています;;)

ここのところ
”いないいないばぁ”をしたり
モノをトントン叩くのをまねたりします。
ハイハイも上手になってきて
つかまり立ちも出来るようになりました。
とにかく何でも触るので目が離せない感じです^^;
リビングに置いてあった画材は2階の仕事場へ戻してます。
Gペンとか危なすぎて^^;

12月の上旬はがっつり仕事をしないと間に合わない状態なので
保育所のお世話になる事が多そうです……一時預かりなのでお金がとんでもない事になりそうですが
やるしかないのでなんとか乗り切ろうと思います。。。
ただ病気もらってきちゃうとまた預けられなくなるので
それが不安ですが><


なんにせよ
30代最後の一年です!(17歳ですが)
充実した年が過ごせますように!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
サンキュー39 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる