---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS スライム肉まん

<<   作成日時 : 2011/12/04 05:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

旦那さんが出張先から
スライムを捕まえてきてくれました♪

家の付近ではもう品切れ状態で
諦めていたのでとても嬉しいです*><*
ありがとうーーーvvv

正面から食べるのは気がひけるので(笑)
後ろから食べました。

551っぽいというか、具がかなりお肉お肉していておいしかったです♪

ご馳走様でした。



子供、つかまり立ちをしたまま横に移動するんですが、
こういうのを伝い歩きって言うんでしょうか?
生まれて10ヶ月経ちました。
ようやくお腹にいた日数より生まれてからの日にちの方が多くなりましたよ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
スライム肉まん ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる