---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 「モンスターハンター3G レポートマンガ」掲載のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/12/28 11:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

我が家もいつでも狩に行ける状態ですよ!!
でもまだ仕事で……な梅川です^^;


昨日27日に発売になりました「月刊Comic REX」で
「モンスターハンター3G レポートマンガ」が掲載されておりますー
宜しくお願い致します!!

モンハン漫画も3回目です。
モンスターたくさん描けて幸せ幸せ*^^*
機会に恵まれた事に感謝感謝であります!

画像

上の画像は下描き段階のブラキディオスです〜〜v
愛だけは詰まってます!



そしてクリスマスは家族で過ごしました。
画像

子供にサンタさんの格好をさせてお店に買い物に行ったのですが
たくさんの方を笑顔にできましたよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
「モンスターハンター3G レポートマンガ」掲載のお知らせ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる