---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦田豊雄回顧展

<<   作成日時 : 2011/12/30 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

28日の夜、行って来ました『芦田豊雄回顧展』。
会場に着くと懐かしい先生の絵がたくさん飾られていて、それだけで胸が苦しくなりました。
やっぱり先生の絵は大好きです。
今にも皆動き出しそうで。
原画の迫力はすごいです!

……余談ですが、「ワタル」ファンについてのトークイラストがあったと思うんですけど
この中の茨城の人の話は私の事です^^;
そうそう、書かれてたなぁ〜と思い出しました^^;


声優さん方のメッセージも一通り聞いてきました。
田中真弓さんはさすがでした(笑)。「ウダル」、芦田のおぢさんが聞いたら喜んで描いてくれそうです(笑)。


たくさんの著名人の方々の色紙の中に
a・chi-a・chiを見付けた時はぞわっときました。
ううう、うれしすぎる・・・ッ!
あの歌声をまた聴きたいです〜〜〜*><*


先生の最期のワタルは・・・・・かなりきます;
何になる予定だったんでしょう??
先生、「ワタル」のイラスト描いた時は教えてくれてたので、
ひょっとしたら形になっていたら連絡もらえたのかもしれません。。。



いつまでも見ていたいのを意を決してカフェの方へ。
メイド喫茶?なんですね。初めて来ました。
ここでも芦田先生のイラストを堪能しつつ
そして縁なメニューを食しつつ……、
画像

フシギリです。
創界山ケーキは売り切れで、このフシギリも最後のひとつでした。
……ので、周りの方とさんぶんこして食べました*^^*
お代いただいてしまってすみません><;断ったのですが……;
ありがとうございました。芦田ファンはいい人だ!!



しかし未だにやっぱり芦田先生がもういないなんて信じられません。。。
ひょっこり出てきそうです。
声優さん達も言ってたけど、創界山いっちゃったのかなぁ。。。


私も芦田先生に自画像描いてもらったり(というか勝手に描いていた)
「ワタル」の原画イラストとか
二人で抱き合ってる写真とか(爆笑)持ってたりするので(一応言っとくけど抱きついてきたのは先生の方からですから!)
ずっと大事にしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
芦田豊雄回顧展 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる