---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメでした><

<<   作成日時 : 2012/01/05 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

保育所、ダメでしたorz

あるかどうか分からない空きができるのを待っていられないので
非認可の保育所を探します。。。
ええこうなったら4月まで待ちません!

でも希望していた所以外はバス通いになるので(入りたかった所は歩いて通えたのです)
送迎がネックではあるのですが;;

ベビーシッターさんも考えてみよう・・・この家に人を入れるのに抵抗ありますけど;


とりあえず目の前の〆切をなんとかしてから、ですね^^;



あ!冬のお祭りではたくさんのすれちがい、ありがとうございました!!
定員オーバーです!
私まだクエスト行けてないので弱くてすみません;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
ダメでした>< ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる