---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS AMW新年会

<<   作成日時 : 2012/01/28 00:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

27日はアスキーメディアワークスの新年会でした!
旦那さんも行く予定が出張が重なって欠席に。
子供は保育所に預けてきました^^;;

たくさんの方にお逢いできて嬉しかったですー!!
みなさん名刺を持ってらして、自分も作ろうと思いました^^;

そしてワタクシ、
抽選会でマッサージチェア頂きました!!!!
おおお!!こういうの当たったの始めてですよ!!!

すっごく嬉しいけど、どこに置こう(笑)


原稿が思うように出来てなくて申し訳ないんですが;
頑張りますので今年も宜しくお願い致します><;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
AMW新年会 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる