---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新米日記」8話掲載です

<<   作成日時 : 2012/02/24 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日配信開始の「電撃コミックジャパン」に
「新米日記」の第8話が載っております〜。
フルカラーです〜〜宜しくお願い致します〜〜〜。
無料で読めますのでぜひどうぞ。
アクセスはこちら↓
http://comicjapan.dengeki.com/bookarchive.html


昨日は子供の2回目のインフルエンザ予防接種と1歳健診でした。
身長71センチ、体重8600グラムになりました。
育った育った*^^*

来週はMRと肺炎球菌のワクチンなのでまた行ってきます。
2歳になったら3歳までワクチン接種お休みなので
もうちょっとの頑張りですな><;

あ、子供よちよち歩くようになったので先日靴を買ってきたのですが
まぁこれが嫌いみたいで^^;
なっかなか靴を履いてくれません。
それでも今日やっと公園で地面に足をつける事ができました!
公園にいたお母さんに聞いてみたら、
“下の子は上の子を見て
靴を履いたら外で遊べる、って学習するのでそんなに苦労しなかったけど
一番上の子は大変だった”
って言ってたので少しずつ慣らしていくしかないんだろうなぁー;

うるさいかもと思いつつ買ってしまったプープー鳴る靴、
ちゃんと鳴らせるのはまだ先のようです^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
「新米日記」8話掲載です ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる