---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 「猫カフェ20時以降禁止に反対の声」について思うこと

<<   作成日時 : 2012/03/11 03:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ツイッターに書いたのですが、こちらにも書こうかと^^;


私猫カフェに行った事ないので分からないのですが、
じゃあ昼間は営業してないんでしょうか?
夜暗くするのは普通だと思うし、
昼間猫が同じ空間で寝ている姿をみるだけでもいいんじゃないですかね?^^;
膝の上で猫が寝てくれたら幸せですね*^^*…重いけど(笑)

あと、人と暮らしていると猫も昼型になる事が多いです。
そういう猫を採用するってもの手ではないでしょうか。
最も猫は猫生の8割を寝ているので(毛づくろい1割・食べる他1割と言われてます)、
ほとんど寝ていると思いますが。

猫が夜行性だから夜も営業したい、というのであれば、
夜行性に合った環境を用意してから
主張してみてはどうでしょう?
動物園やサファリパークの夜間展示のようなカンジです。
それなら納得してもらえるかも。
もし現状夜10時でお店の灯かりがこうこうとついているんだったら夜行性も何も通らないと思います^^;
こういう事で体内時計が狂うのは人間だけじゃないので。


それと、猫カフェで疑問なんですが、
これって営業時間外の猫はどうしてるんでしょうか?
もちろん誰かが宿直みたいな形でいるんですよね??
まさか猫だけにしているって事はないですよね?^^;
夜中急に具合が悪くなったら困りますもんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
「猫カフェ20時以降禁止に反対の声」について思うこと ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる