---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育園スタート!

<<   作成日時 : 2012/04/02 14:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から娘の保育園通いがスタートします!
とは言っても2週間程は慣らし保育の期間なので
預ける時間は短いんですけど。
今日は2時間です^^;
数日はこの時間なので、まぁ家に帰れません。
その辺で時間潰してます><
時間は子供の様子をみて徐々に長くなっていくそうです。


今日はついでなのでその間娘の通帳を作りに銀行へ行きました。
実はお祝い等でいただいたお金、
全く手をつけておりません。
子供が20歳になったら渡してあげようと思いまして。

…ロクな事に使わなかったらどうしよう;


保育園では、扉を開けた瞬間からグズッて泣き出しまして^^;
預けられるってもう分かってるんですね。。。

でも預かり中はオモチャをあげたら夢中で遊び始めたとか。
迎えに行った時にボールを持っていました。
そうそう!ボール好きなんですよ!
うちにオモチャの小さめのサッカーボールがあるんですが←将来なでしこに入れるために!!!(笑笑)
ショッピングモールの遊び場にある普通の大きさの柔らかいサッカーボールも好きなんですよね〜。

旦那さんが
「これでトラックにはねられそうになってもボールが助けてくれるハズだ!」
と言っているのですが
そういう翼くんシーンに出くわさないよう気を付けたいと思います。
もうホント、とっとこ歩いていっちゃうので目が離せません>×<



ただ、先日いつもの所で一時預かりを数日お願いしたら
まぁた風邪をもらってきまして、
昨日辺りから鼻水ひどいし、しまいには右目だけ目ヤニまみれに><;
熱もないしそれ以外は元気なのですけど。
今子供お昼寝中なので、目覚めたら小児科へ連れていこうと思っています;

…もうこっちはうつりたくないなぁ。
今シーズン今までにない位風邪ひきました。しんどかった。
今も前回のがやっと治ったばかりで、
旦那さんはまだひきずっています;



とにかく、この保育園通いが軌道に乗ってくれれば
おかぁちゃんは仕事に精が出せるだよ!!
頼むよ!!!


画像
この写真は先日1歳記念で写真スタジオで撮ってもらったものです*^^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
保育園スタート! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる