---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会の案内状

<<   作成日時 : 2012/04/24 10:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

欠席に丸をつける〜♪


参加予定だった高校の同窓会を都合がつかずキャンセルしたのですが
二日連続で同窓会の夢を見るところをみると

結構行きたかったっぽい……^^;


担任の先生にコミックス持っていこうと思ってたんですよね。

この先生は、私が獣医の大学受験しようか迷っていた時に
(お金がかかるので><)
「受かるか分からないんだから、受験するだけすればいいじゃないか。
落ちるかもしれないのに、授業料の心配したって仕方ない!」
と笑いとばして下さった方なのです。

その言葉で私は獣医の大学受ける決心をし、
結果合格、なんとか通える事になったのでした。

今獣医の仕事してませんが(苦笑)。



…もうちょっと子供の手が離れてれば良かったのですが^^;


ま、今回の件でクラスメイトには連絡つくようになったと思うので
またの機会にってことで><;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
同窓会の案内状 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる