---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 「チェリー ガーデン」連載のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/08/05 02:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

告知が遅れましたが8月3日発売の「おと☆娘」より
『チェリー ガーデン』の連載が始まりますッッ!!


今回はプレなカンジで予告編12ページなんですが
(本編描く時間がなく予告編にさせてもらいました><; すみません)
次号より本格的スタートしますので
どうか宜しくお願いします!!

ちなみにアニメイトさんで購入すると
梅川のイラストカードが付いてくるそうです!
描き下ろしですので
よかったらゲットして下さいませ*^^*

梅川もアニメイト探して買いに行こうかと思っています(笑)


『チェリー ガーデン』は桜庭寮(さくらばりょう)と言う
女子寮を舞台にしたマンガです。
賑やかに楽しくいけたらいいなぁと思っております。
新しいキャラクター達も可愛がって頂ければ*^^*
「おと☆娘」の公式サイトで
ちょこっと見られます☆
サイトはこちら↓
http://otonyan.jp/


そうそう、『チェリー ガーデン』、
総ルビになってます。
私いつも自分の作品には総ルビになりませんか?
ってお尋ねするのですが(『あんな』みたいに明らかに必要ないものは別として^^;)
まさかOK出ると思わなかったので嬉しいビックリです。
いや・・・雑誌的にNGかと思っていたので(汗)

ルビって子供だけでなく外国人の方も読めるようになるので
ありがたいのだそうです。
自分は子供の頃、
ルビのないマンガって読んじゃいけないのかなぁ〜って何となく思っていて
ルビなしマンガをずっと敬遠してたので、
後になって(高校生以上;)
ルビなしマンガも面白いじゃないかーっ、もっと早くに読んでいれば!!って後悔したのですよね。

とにかくマンガは読んでもらってナンボ。
少しでも間口を広げたいのであります^^;



子供を保育園に預けてから少しずつ描く時間が取れるようになってきたので
連載ものをそろそろ始めようかと思っていた矢先に季刊誌からのオファー。
ナイスタイミング!とばかりに引き受けさせて頂きました^^
リハビリと言ってはアレですが、徐々に慣らしていこうかと思っておりますー。
久々にアシスタントさん呼んでの作業だったのですが、
一人でやっている時とは全然仕上がりのスピードが違っていて感動しました(笑)


今「新米日記」が結構追い込みなのでバタバタしていますが
(全18話の予定です)
目処が立てば他の仕事も入れられるハズ。。。
妊娠中から待っていてくれている編集さん達には本当に申し訳なく;
み、見捨てないで下さい・・・
か、描きますので・・・orz

今後とも宜しくお願いします><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
「チェリー ガーデン」連載のお知らせ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる