---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS まちがい探しと夏のお祭り

<<   作成日時 : 2012/08/12 02:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずは金曜日発売の「週刊漫画ゴラク」、
まちがい探しの担当回です!
今回はビニールプール買ったぞ記念絵です。
担当さんも昔家にあったらしく、喜んで下さっていました*^^*
うちの子供も大好きなのです♪
夏なまちがい探し、どうぞ宜しくお願いします!



そしてそして、夏のお祭り
スペースいらして下さった方、本当にありがとうございました!!

えー……、正直人少なかったです^^;
今までコミケ参加した中で一番少なかったかも。。。
と言うのも、いつもとサークル名が違ったのが原因らしく、
何人かは通りかかって偶然見つけて、
「今回参加されてないと思ってましたー!」と^^;

orz

スミマセン。。。


うちに来て下さっている方って
ブログやツイッターは見ていなくて
カタログのサークルチェックで調べて来る方が
それなりにいるんだろうなーと言う事が分かった日でした^^;

あ、でもうちに興味がなくなった、って可能性もあるですね;
そうじゃないといいなぁ;と思いつつ、
次回もスペースいただけましたら参加しますので
どうか宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
まちがい探しと夏のお祭り ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる