---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 「DQX」はじめました♪

<<   作成日時 : 2012/08/28 05:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら「DQX」をはじめました〜♪


魔法スキ〜な私はだいたい魔法が得意な種族を選択するのですが
「X」はあまり種族差がないそうなのと
旦那さんに後でキャラかえられるよ、と言われたので
まず自分が選ばないだろうオーガを選んでプレイ(笑)


で、素敵なおっぱいとオシリに魅了されて
結局そのままプレイしております。
シッポがかわいいです*^^*


……ええ、オーガで両手棍持って敵陣でイオ唱えてます。。。

画像

長いスカートはくとシッポが見えないのが残念。

はやく元気玉がもらえるようになりたいと思います^^;


まだ全然世界も歩いていませんが、
すごく広そうですね!めちゃくちゃわくわくしますねー*^^*
モンスターもよく動いてかわいいです♪
寝ているスライムは倒せない・・・^^;
って思ってたらサポート仲間さんがあっさりバッサリいってくれましたが(笑)

かゆい所に手が届く仕様(人物の台詞が細かく変化する所とか、マップの凹凸もスムーズに移動できたり、人物もつっかからないで通り抜けるし)もあいかわらず素敵ですし
画面がとにかくみやすいのがいいです。

コマンドやアイコンとか、ごちゃっとしてるのってどうにも苦手で><;
コマンドやアイコンが凝ってると、ゲーム画面殺してないか!?って思うですよ;
背景や人物が目立たなくない??埋もれてない??;
力入れて作っているのかもだけど^^;
なので「FF11」や「DQ10」が私的にはちょうどいいですv


また他のオンラインゲーム同様のんびりプレイしていきたいと思います♪

旦那さんに便利ツール入った3DS持って会社行ってもらおうと思っているので、
すれちがいも宜しくお願い致しますー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
「DQX」はじめました♪ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる