---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩猟音楽祭2012

<<   作成日時 : 2012/09/04 10:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


もう先月ですが18日に東京の
「モンスターハンター狩猟音楽祭2012」に旦那さんと行ってきましたー!!


今回はS席のチケットが取れたのですが、前から7列目のど真ん中!!
もうもうスバラシイ場所でございました!!


前回は当時の新作メインの楽曲だったのですが、
今回は今までのモンハンシリーズの音楽をいろいろ演奏してくれました*^^*
歌姫もたくさん歌ってくれて満足満足!!

こういうのが初めての旦那さんは
とっても感動しておりました。
やっぱり生演奏は違いますもんね!!



モンハンのクラシックは
いわゆる一般的なイメージのクラシックとは違って
しずか〜〜にゆったりして聴く、というのではないのが多いので
これがとても好きな所であります*^^*
相変わらずな激しい楽曲がイカしております〜v


また開催されたら行きたいです*^^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
狩猟音楽祭2012 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる