---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒乳した!!

<<   作成日時 : 2012/10/08 04:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6日夜に、お酒再開しました〜〜〜*^^*

ひさびさです〜〜
嬉しいです〜〜
おいしいです〜〜〜*><*


でも風邪も引いているので
風邪薬も解禁になったりですが^^;

また例のパターンで子供の風邪が><;
なのですが、原稿一つ終わった後だったので
まぁそれは良かったかな、と。

今週は打ち合わせがあるので
これ以上悪化しませんように!!


6日ですが、
イベント来て下さった方ありがとうございます〜*^^*
私行けなくてゴメンナサイorz
何でもスタッフさんに「わー太」のファンの方がいらっしゃったとか。
うう、ありがとうございます;;

そう言えば夏のお祭りで頂いた塩飴が大変おいしく、
出掛ける度に口に放り込んでおりました^^
お礼が遅くなりましたがどうもありがとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
卒乳した!! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる