---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 「タイバニ」映画観てきました^^

<<   作成日時 : 2012/10/24 15:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週になりますが、「タイバニ」の映画観てきましたー*^^*
中身違うっていうので
プログラム両方買ってしまいましたよ……。


面白かったですよー!
いつものノリで笑いながら観ていました。
はじめ 再放送!?って思いましたが
そしたらいきなり泣かされました。。。
鏑木親子はヤバイって!
ああもう楓ちゃんはおかあさんソックリなのねーー。


そしてOPがとってもワクワクしますねv
あとヒーロー達の変身シーンが入っていたのが嬉しかったです♪
スカイハイが相変わらずで最高でした。

観終わった後のコーナーも良いですね!
私が観た時はバーナビーでしたよ〜。
本編は思いのほかブルーローズがたくさんで個人的に満足です!!(笑)
次回はパオリンも多めで!!!!!

次が待ち遠しいです*^^*


画像

ヒーローカード、私は折り紙でございました。
…………。
ええと。。。
あ、映画の彼はいい味出してましたね!!(笑)
ブルーローズかドラゴンキッドと交換してくれる方
いらっしゃいましたら宜しくお願いします(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
「タイバニ」映画観てきました^^ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる