---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新米日記」16話配信とその他お知らせ☆

<<   作成日時 : 2012/10/25 14:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「電撃コミックジャパン」12月号、
本日配信です!
「新米日記」の16話あります!!
今回はいよいよ迫ってきた出産への準備いろいろです。
ちょっとページ数も多め!
無料で読めますので宜しくお願いします♪


あと、日にち過ぎてしまいましたが^^;
20・21日の電撃20年祭、
参加された方お疲れ様でした!!

画像

梅川も色紙で参加させていただいておりました^^

20周年おめでとうございます!



そして送るのを忘れていたと言う
「週刊漫画ゴラク」が届きました^^;
どうやら10月5日の金曜日に私のまちがい探し絵が載っていたみたいです><;
アヒル行進のイラストです〜。
もう手に入らないとは思いますが
見ていて下った方がいらっしゃいましたら
ありがとうございました!!
多分もうすぐ次の担当が回ってきます・・・^^;
改めて宜しくお願いします☆



それから29日には「おと☆娘」が発売されます〜!!
「チェリーガーデン」の1話ががっつり載っている(ハズ)ですので
どうか宜しくお願い致しますー!!
24ページです。
季刊誌連載となっております。
アンケート送って頂けるととっても嬉しいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
「新米日記」16話配信とその他お知らせ☆ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる