---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS まちがい探し掲載のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/11/05 15:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここのブログが長期メンテだったので書き込めませんでしたが
先週の金曜日発売の「週刊漫画ゴラク」、
まちがい探しが梅川のターンです〜〜♪


今回は
秋→落ち葉→焚き火→焼き芋
なイラストです^^


私が高校まで住んでいた地域は
秋になるとあっちこっちで焚き火が普通な所だったので
家でやる時だけでなく、よくお芋を入れたものでした。
あのきいろいほっくほくの焼き芋はたまらないですよねーー!!

が、上京してきたらなんかどうも焚き火禁止みたいで。。。
オマケに花火もどこでやったらいいのか分かりません><;
公園ならいいのかなぁ?

家のベランダや庭はモチロン、家の前の道路、近くの空き地等で花火するのが当たり前だったのです。
どこかが花火やりだすと近所の子供がわーーっと寄ってきて、子供同士で花火やったんですがー。
高学年が火の始末ちゃんとする役になって。

そんな光景上京してきたら全く見れないし、
旦那に家の前の道路で花火ってやるもんじゃないの?
って言ったらとめられましたよ(笑)


つまらんのうつまらんのうー(笑)


まぁそんな訳で焚き火ってワクワクするよねーー
と思いながら描きました。
楽しんで探してもらえると嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
まちがい探し掲載のお知らせ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる