---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS Jコミ新年会に行ってきました♪

<<   作成日時 : 2013/01/13 05:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12日は某所で
Jコミの新年会がありました。

漫画家ばっかり100人以上集まるという現象が
まず珍しく、
窓からは東京スカイツリーがキレイに見えて、
お料理はおいしいし
とても楽しい時間でした*^^*
主人も同席させていただいたのですが
主人の中では
”赤松健先生=パラディン”
だそうで(スイマセン……漫画には疎いのです;)
会ってお話できた事にとても感激しておりました。


ツイッターでフォローさせて頂いている先生方、
はじめてお会いする先生方ともたくさんご挨拶できて
本当に嬉しかったです!!


二次会も参加したかったのですが
(著作隣接権の話とか聞きたかったので)
子供の保育園への迎えがあるので
先に失礼させていただきました><;


またこういう機会を設けてもらえたら嬉しいなぁーなんて
思いつつ、
最後に
Jコミでは「そら☆みよ」無料で読めますーー!!
もうすぐ閲覧数10万行きそうです。
ありがとうございます!!
こちらからどうぞ →http://www.j-comi.jp/book/comic/32357

と、宣伝して終わります^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
Jコミ新年会に行ってきました♪ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる