---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS チェリーガーデン2話掲載です♪

<<   作成日時 : 2013/02/19 16:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月18日発売の「おと☆娘」10号に
「チェリーガーデン」の2話が掲載されております!!
サブタイトルは“バクダンオトメゴコロ”!

わたしゃオトコの乳首にはじめてスクリーントーン貼りましたよ(笑)


頑張りましたので、
どうかどうか宜しくお願い致しますーーー!!><




ところで奥様、今回付録が付いておりましてよ!!
なんでも男性用ブルマだとか!!

これはアレですか、
ブルマスキーの梅川大喜びってヤツですか!?
でも女性用じゃないって事は
うちでは旦那さん用・・・・・

41歳男子のブルマ姿・・・・・・・・


ゲフゲフ。


ぐはっ。
orz
……梅川は衰退しました。


ちなみに我が家に届いた号には
ピンクのブルマが挟まれてやってきましたよ。
おいらカラーブルマはブルーしかはいた事ないや。中学生の時の話。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
チェリーガーデン2話掲載です♪ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる