---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見行ってきました♪

<<   作成日時 : 2013/04/08 12:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週末、永久保貴一先生のお宅で催された
お花見に行ってまいりましたー*><*


あいにくのお天気でしたが
おうちの中に満開の桜が飾ってあって
とても華やかでした。
お料理がたーっくさんあって
どれから食べたらいいか迷います。
しかもどれもこれもおいしいーーー!!!!
ああ幸せ。

娘を連れて行ったのですが、
夢中で食べておりました(笑)


また、その場に居合わせた皆々様には
うちの子供が騒いで大変失礼しました><;

相手をしてくれた方々、
預かってくれたお子様方に大感謝です。


以前お邪魔した時は
子供がおなかにいる時だったのですよねー。
月日の流れは早いです^^;



お部屋にはたくさんの方がいらっしゃったのですが
いろいろお話聞かせて頂いて
仕事や育児の事など参考になりました。
もっとお伺いしたかったです。


早めに失礼したので
片付け等参加できなかったのが心残りです;
……が


本当に楽しい一日でしたー!!

子供もこの日はすぐに寝付いてくれて
毎日こんな風に寝てくれたら
助かるのになーなんて思いました^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
お花見行ってきました♪ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる