---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ファミスポ鈴成さん」最終回とコミティア104

<<   作成日時 : 2013/05/15 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すっかり告知が遅れてしまったのですが
先週の10日に発売した「週刊漫画ゴラク」に
「ファミスポ鈴成さん」の最終回が掲載されておりますー!

ひっさびさの登場でありますが
最後までのほほんな4コマ漫画です。
宜しくお願いします!

なんか、絵柄が違いすぎるのか、
私が描いているって気付かれないです(苦笑)



そして遅くなりましたが
5月5日のコミティアで当スペースへお立ち寄り下さった方、
どうもありがとうございましたー!!
差し入れ等もありがとうございます!
仕事中アシさんと食べてました^^

あと、はるばるUSAから来たという方がいらっしゃって
私のコミックスを10冊以上持参されました。
うはー、感動です!
ありがとうございます。
言葉がうまく伝えられなくてわたわたしましたが^^;
日本人の知人が薦めてくれたのだそうです。
どなたか存じませんが、
どうもありがとうございます!!
外国語の単行本にサインしたの始めてかもです(笑)


また、「まんが屋部」にもたくさん来ていただき、
作家さん、参加者の皆様に感謝です!!
特にコンプのスタンプラリーが熱かったです……!
漫画家さん方のご協力がすごくて、
私が欲しいものいっぱいでした(笑)
泣く泣くコンプされた方に渡していたという(笑)

次回の「まんが屋部」参加は来年になりますが
ぜひまたいらして下さいませ*^^*
参加してみたい漫画家さんも今から募集しています!


今は仕事がひと段落したんですが
コミティアはまさに原稿執筆まっしぐらな中の参加だったので
ひぃひぃでした^^;
更にいつものイベントスタッフが来れないとの事で
アシスタントさんがそのまま売り子する事に^^;;;

本当に助かりましたー!
私一人では無理でした><;
原稿もあがってよかった。。。



で、昨日は会うの久々な編集さんと打ち合わせ。
もうすぐお知らせできそうです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
「ファミスポ鈴成さん」最終回とコミティア104 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる