---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 「妊婦な日々。〜漫画家梅川和実の妊娠体験記〜」発売しました!!

<<   作成日時 : 2013/07/27 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、一迅社さんから
「妊婦な日々。〜漫画家梅川和実の妊娠体験記〜」
発売しましたーーー!!!!!*><*

梅川4年振りの単行本です!
嬉しいです!!
宜しくお願いします!!!

この作品は以前「電撃コミックジャパン」という電子配信の雑誌で連載していた
「新米日記〜梅川和実の妊婦体験〜」の単行本化になります。
一迅社さんがいろいろ考えて新たにタイトルを付けて下さいました。
中身はまんまです。
妊娠中の女性だけでなく誰でも楽しめて
そしてほんの少しタメになる内容を目指してみました。
掲載誌が青年誌だった事もあり、
男性も読めるよう意識して描いていましたので
興味のある老若男女、たくさんの方に手に取っていただければと思います…!!



発売は今日ですが
昨日の時点で取り扱っている書店もあったみたいで、
旦那さんが「新宿紀伊国屋にあったよー!!」
と写メ送ってきてくれました♪
画像


エッセイコミックなので
一般のコミックス棚には置いてないかもしれないです。
お手数ですが分からない場合は直接書店員さんに
聞いてもらえると嬉しいです^^;


で、今日献本もいただきました!!
わ〜い*^^*
前頁フルカラーですよ〜♪
描き下ろしまんがもちょこっとついてます。

あと、カバーをめくるとちょっとしたオマケがあります。
ずーっとどこかに入れたかったものなのですが
機会を逃していまして、
ここでお披露目となりました。
お役立てください・・・


あ。125ページの1コマ目の台詞、
吹き出しの中身が入れ替わっています。
『ただ中には〜』が一番目、
『動物から人に〜』は2番目です。
書き文字の“以前は人畜共通感染症と言っていた”は
『人獣共通感染症』を指しています。
申し訳ありません><;







今回は書店巡り等もさせていただく予定です。
今担当さんと話している所なのですが、
もし「うちに来ていいよ!」というお店がありましたら
ご連絡下さい。


いつもとガラッと絵柄違うマンガですが、
どうか宜しくお願いいたします!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
「妊婦な日々。〜漫画家梅川和実の妊娠体験記〜」発売しました!! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる