---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 「となりの工学ガール」よろしくです!

<<   作成日時 : 2013/10/19 16:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

遅れましたが、今月4日に「まんがタウン」発売されました!
「となりの工学ガール」文化祭編(?)が掲載されております。
よろしくお願い致しますー!!

…実は引越で献本が旧住所へ行ってまして
戻ってきたとかで、
昨日ようやく受け取る事ができました^^;

近くの書店やコンビニ探したのだけど
見当たらず……
き、きっと全部売れたんですね!!そうですよね!!!!!


それはそうと、先週の話なのですが
ご近所挨拶へ行きました。


画像


中央は旦那さんと子供です^^;

画像


画像


画像



ええ、実は近所にムーミン谷がありました(笑)
これ、全部無料で見学できます。入れます。
建物の中もものすごく凝っていて、かわいいんですよ〜*^^*



はやく引越しの片づけを完了したいですが、
まだまだかかりそうです・・・><;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
「となりの工学ガール」よろしくです! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる