---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 書店営業に行ってきました!

<<   作成日時 : 2014/02/01 11:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日31日に、初めて書店へ営業に行ってきました!

今回お伺いさせて頂いたのは
福家書店 新宿サブナード店』様

COMIC ZIN 秋葉原店』様
です!

子連れ狼よろしく子供をベビーカーに乗せ、
行って参りました!!*><*
子供付で申し訳ありません…
お店のご迷惑にならなかったかが気がかりです。


えー、今回、購入されたオマケとしてポストカード作成しまして♪
画像

こんなカンジの出産報告はがきです。
「妊婦な日々。」購入して下さった方が、後々使ってもらえたらなぁ〜と思って作りました。

一応本物にはサイン入れてます^^;
画像
ずら〜

書店様には手間になるかなぁと思ったのですが、
どの書店さんも「ぜひ!」と快諾していただけて
大変ありがたいです;; 感謝です!;;

良かったらもらっていって下さいー♪



▼『福家書店 新宿サブナード店』様POP
画像


まずお伺いしたサブナード店様。
こちらは女性向けのエッセイや文庫が充実、との事なので
「妊婦な日々。」もいいんじゃないかと思ってお願いしました。

コミック担当の方にPOPとオマケをお渡しいたしました。

現在在庫はないのですが、来週には本が入るそうで
入り次第展開してもらえる事になっています。
私も来週こそっと見に行ってみようと思ってたり^^;

宜しくお願いします!



▼『COMIC ZIN 秋葉原店』様POP
画像

次にお伺いしたのは同人誌委託でもずっとお世話になっているCOMIC ZIN様。
予定より早く着いてしまったのに、
お話していただいてありがとうございます。

こちらも担当の方にPOPとオマケをお渡ししてきました。

現在本は1冊ですが、追加しながら販売してくださるとの事です。

宜しくお願いしますー!



もし興味がありましたら、ぜひとも足をお運びいただけたらと思います。
あ、既に購入された方で、はがき欲しいよ!って人は
お手数ですが5月5日開催のコミティアまで「妊婦な日々。」持って来ていただければ差し上げますので^^;
荷物になって申し訳ないですが。
当日販売もしますので、見て購入されてもオッケーです!!


それからここからはお願いなのですが、
もし、書店経営されている方で自分の店に「妊婦な日々。」が置いてあって、
POP飾ったりもしくははがき配布できるよ、って所がありましたら
梅川まで連絡いただけないでしょうか?
手書き&デコでハンドメイドなPOPとはがきお送りします。
行ける所でしたら直接持っていきます。
1冊だけでもいいんです!!
どうか、どうか宜しくお願い致します。


…書店営業の許可がやっと下りたのでいざ行動してみたら、
本が会社にあまり在庫がない状態と言われまして……。
かと行って補充(重版)はできないんです。
市場在庫があるためです。

これは単純に私のが売れてないって事なので。
なので、売る努力を、私にさせて下さい!!

面白い漫画であれば自然と売れるんでしょうが、私にはその力はないみたいです。
でも、私は生涯漫画を描いて生活していきたいんです。
このまま、他の本のように市場在庫があるからと重版できず、
絶版になっていくのをただ見ているだけしかできないのは嫌なんです…。



明日も書店営業に行きます!

めざせ!!重版!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
書店営業に行ってきました! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる