---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 書店営業ふたたび!

<<   作成日時 : 2014/02/03 09:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日2日は吉祥寺にある本屋さん、
BOOKS ルーエ』様へ書店営業に行ってきました!
土日は旦那さんが会社休みなので子供お願いして^^;


この本屋さんは
もう10年以上も昔、サイン会と原画展をやっていただいた所なんです。
自分も数年前までこの辺りに住んでいたのでとてもお世話になりました。
そういった縁で今回お願いしました^^


吉祥寺は駅中がリニューアルされてて出口がわからず、迷いましたが(笑)
一歩外に出たら見知った風景でほっとしました^^;;;


▼こちらがPOPですー♪
画像


本は3階カウンター横の棚に置いてありました!
実は「妊婦な日々。」を書店で見たのがはじめてで^^;
どうもありがとうございます!
ルーエさんにもポストカードお願いしてきました。
宜しくお願い致します!!


その後、一人だったので書店を何店か周ってみたのですが
どこにも「妊婦な日々。」は置いてなく…orz
聞いてみたけど在庫なし、でした。
ど、どこに市場在庫あるんだーーーっっ><;

あの、もし目撃情報ありましたら教えていただけると嬉しいです・・・。



さてさて、先日お伺いした『COMIC ZIN』様から
「妊婦な日々。」補充の連絡をいただきまして!!*><*

画像
どーん

秋葉原店の2階奥、A5サイズコミックスのコーナーに置いて下さっているそうです。
ありがとうございます!!
発売から日にちが経っているのに…ありがたいです!!感謝です!!*><*

画像

ポストカードが同梱されています♪
使ってもらえるといいなぁー*^^*


今週末にまたまた営業に行く予定です!
どうか宜しくお願い致します!!

【関連記事はこちら】
書店営業に行ってきました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
書店営業ふたたび! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる