---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 書店営業です!!

<<   作成日時 : 2014/02/07 12:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日6日は子供の3歳の誕生日!!
でも取材受けに出掛け!!
子供のケガで通院し!!
書店営業行って来ましたー!!*><*

帰宅したのは夜7時近く。
それから急いでお祝いの準備しましたとさ(笑)


……たくましく育て!!!!!!


取材に関してはまた後ほどお知らせします。



そして、書店営業です!
平日なのでまたベビーカー子連れ狼ってますが;

今回は『芳林堂書店 所沢駅ビル店』様へ
行ってきました!!

▼こちら、POPです。
画像


芳林堂書店さんはお店が違うのですが
以前「わー太」の原画展やってもらったり
「そら☆みよ」のサイン本置いてもらったりしていただいてまして、
今回は一番家から近い(と思われる)所沢駅ビル店さんにお願いしてみたのでした。


POPとサイン入りポストカードを渡したのですが、
それだけでなく、なんと本にサインを入れさせて頂きましたよー*><*
あ、ありがとうございます!!
い、いいのでしょうか!?と何度も聞いたのですが、
大丈夫との事なので、
イラストとサイン、描いて来ました!
「妊婦な」イラストだけでなく、うちの動物やガウなイラストまで描いて来ました。
画像
↑書店員さんが「アタリだ(笑)」と言ったイラスト



本日午前10時から販売開始だそうです。
どうか宜しくお願い致しますー!! m(_ _)m



それから先日お伺いした『BOOKS ルーエ』さんが
むか〜しサイン会&原画展の時に描いた色紙を一緒に展示して下さってます!
画像

レジ横!!
特等席!!!*><*
この色紙、ルーエさんの事務所で緊張しながら描いた記憶があります(笑)
てっきり処分されたと思っていたのに、
嬉しいです!



書店営業、明日も行ってきます!
また縁な本屋さんですー^^


めざせ!!重版!!!!!



【関連記事はこちら】
書店営業に行ってきました!
書店営業ふたたび!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
書店営業です!! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる