---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 元地元へ書店営業に行ってきました

<<   作成日時 : 2014/02/11 10:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9日は川口市にある『BE BOOKS 川口店』様へ行ってきました!

芝園団地にある、ショッピングモール内の本屋さんです。
去年までこの近くに住んでいたので
良く利用させてもらっていました^^

ここで妊娠〜出産〜子供の幼児期を過ごしまして
大変思い出深い場所なのであります。
診療所も子供が何度もお世話になりました^^;

すぐ近くの保育園に娘が通ってまして
保育園に迎えに行ってマミーマートでお買い物…
がだいたいのコースだったのです(笑)


いやー、懐かしかったです!
久し振りなので、最寄り駅の蕨から歩いて行きましたワ〜♪
帰りに『ベルマン』でケーキお土産に買いましたよ*^^*
家族の誕生日ケーキ、だいたいここでした。
似顔絵ケーキや立体ケーキを作ってくれるので、子供の似顔絵ケーキ作ってもらったりして♪


そう言えばこの辺りの和菓子屋さんで売っているカフェオレ大福もおいしいと思うの。。。v



さてさて、話を戻しまして^^;
▼こちら、『BE BOOKS 川口店』様用のPOPですー!
画像



レジ前の机の上に置いて下さっています!
一般のコミックスとは別の場所です。
どうぞ、宜しくお願いします!!


この辺りは外国人の方が多く、
赤ちゃんもたくさん見かけます。
「妊婦な日々。」、総ルビなので
ぜひ!日本語を覚える教材のひとつとして
お役立ていただけたらと思います〜^^

店長さんに
「初版ですか?重版かかるといいですね!」
と言われ、せいいっぱい返事してきましたよ!!


めざせ!!重版!!!!!




で、先月末に行かせていただいた
福家書店 新宿サブナード店』様へ、本の展示風景を見せていただきました!
画像

ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
レジ前の棚、二段に渡って置いてもらっておりました!!*><*

前回お伺いした時はコミックスコーナーだったのですが
本の内容的に一般書の方がいいだろうと言う事で
一般書のレジ前に移動してます。

なにとぞ、宜しくお願い致しますーー!!



【関連記事はこちら】
書店営業に行ってきました!
書店営業ふたたび!
書店営業です!!


【ご協力書店様】
福家書店 新宿サブナード店
COMIC ZIN 秋葉原店
BOOKS ルーエ
芳林堂書店 所沢駅ビル店 (サイン本販売有)
BE BOOKS 川口店

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
元地元へ書店営業に行ってきました ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる