---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 43

<<   作成日時 : 2015/11/25 10:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

24日は誕生日でした〜^^
また17歳になりました(はぁと)


まぁ冗談はさておき
実際この辺になってくると自分の年がすぐ言えなくなります^^;
忘れてしまって。
なので、最近は西暦からその都度計算して確認します。
いやー、もう1も2も3も4もおんなじだよ(笑)


これからも漫画描いていけますように・・・。



23日が祝日だったので
一日早く家族がお祝いしてくれました〜*^^*
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



楽しかったです〜♪

そしてプレゼントに娘からは手袋を
旦那さんからはルンバもらいました〜。

ロボット掃除機が壊れてしまって困っていたのでありがたいです!
ルンバすごくきれいになります〜*><*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
43 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる